お盆のおもひで

今年は、久々にお盆に実家に帰ることができ、
つかの間ではありますが、実家Lifeを満喫してきました^−^v

上村家は、祖父母に両親、兄夫婦に甥っ子2人と結構大家族!!
写真に写っているのは、今年生まれたばかりの甥っ子 しんた です★
むっちむちでおばちゃんのともせーはでれでれです。

もう一人の甥っ子 ゆうしんも手厚く迎えてくれまして、
「ともちゃんかわいくなったからこれあげる!!」
とポイフル(なつい!!)とおせんべいを2個もくれました 笑
小さな手に収まりきらないほどのポイフル、床にめっちゃ落としてたけど、
3秒ルール適用ですべてひろって私にくれました 笑

最近、お絵描きを覚えたらしく、私の似顔絵も書いてくれました^−^v
それがこちら、1.2.3

ともちゃん、髪の毛が・・・・・
でも、目も耳も鼻もお口もあって上手にかけたね◎^−^b