みーうーは最高☆

今年の夏は夏らしくなくて、
大好きなみーうーにも思った以上に出かけられなくて、
本当に・・・・・

悔しいですっ!!

新潟の夏はただでさえ短いのにぃ…ー。−
ブーイングものですよ、これは。

とはいえ、やっぱり楽しめる時は楽しまないと★
ということで、山の下の海へ出かけてきました^−^v

たくさんの人たちが海辺でBBQしたり、サッカーしたり、バレーしたり、相撲をとったり、
って相撲は私たちだけですが 笑
とにかく海を楽しんでいました♪

しかし、私は自分自身にショックを受けました:。:
なんでかというと、

テトラポットまで一気に泳げなくなったから!!

去年は無駄に三往復ぐらいして達成感にご満悦だったのに・・・・・

悔しいですっ!!

哀愁たっぷり?ともせー in the BEACHです。