お盆日記は続く・・・・

毎週金曜午後1時30分からO.Aのクリジャミにもたくさんメッセージいただいていましたが、
もちろん実家ではしっかりお墓参りをしてきました!!

実家で暮らす家族をこれからもしっかり見守っていただくため、
ご先祖様にもともせPOWER 注入!!☆ 笑
というのは冗談で、しっかりをお参りしてきました^−^

両親と出かけてきたんですが、
こんな風景をみて娘の私もちょっとキュンとしちゃいました*^−^*

私もいくつになっても仲良く手をつないでいられるような夫婦になりたいなー♪

理想は両親!!

性格はママっぽくなってきたので、つまりはダディのような男性を見つければいいわけだ・・・笑
私の王子様はどーこー?
22日のステキャンで見つけられますかね?笑