ミストサウナでリラックス♪

女の子はおいしいものも食べたいし、
キレイでいたいし、おしゃれしたいし、癒されたい。

ま、女の子に限らず色んな欲求があると思うんですが、
健康・美容にいいというナノミストサウナをクリジャミでもご紹介しました★

コロナで開発されたミストサウナの進化型!!

私も実際に試してきましたが、
水粒が驚異的に小さいのでサウナの中に本や新聞を持ち込んでも濡れないんです!!*。*

しかも、毛穴よりも粒が小さいので、毛穴の汚れもスッキリ!!
肌の水分量も個人差はありますがアップ!!
私も入る前と入ったあとでは水分量に差が出ました♪
翌日のお化粧のノリもよかったしね^−^b

40度くらいのミストサウナだから、
体にも負担がかからないし、何時間でもいけちゃいそうな感じでしたよ♪
汗もいっぱいかいて気分もリフレッシュ!!

クリジャミの番組ページ クリスタルレコメンドのページにも、
詳しくアップしていますのでぜひ興味のある方はそちらもご覧ください★