結婚って・・・・

昨日のステキャン会場 バンクレールさんでは、
ステキャン前に模擬人前結婚式も挙げさせていただきました!!

実際に誓いの言葉や指輪交換、近いのキス(もちろんフリ)と人前式の流れを花嫁役で体験。
すごく参考になりましたよぉ!!

バンクレールの会場の雰囲気はすごく素敵で、
何よりスタッフの方々のお人柄がめちゃくちゃ素敵でした^−^
今回色々とコーディネートしてくれた吉村さん♪
めちゃくちゃ柔らかい優しい空気を持ってらっしゃる方で、
色々とお世話になりました!ありがとうございました★
ホント、バンクレールは会場とスタッフさんたちに囲まれただけでもすごく幸せになれそう!!
でも、そういうのってすごく式場選びに大切だと思います!!

見てください、この感じ☆

なんか思い出しただけでちょっと胸がキュンとしてしまう・・・模擬ですが。笑
最後は参列してくださった方々からフラワーシャワーまで浴びて・・・・し・あ・わ・せ★

いいですね、結婚式って☆
ちなみに今回の新郎役はバンクレールのキャメラマン 佐藤さん。
とても楽しい方でした^−^
そして、ヘアメイクを担当してくださったのは、
板倉庄三のサロンの羽下さん(ヘア)と斎藤さん(メイク)
すごく素敵な花嫁さんに仕上げていただき、感謝感激です!!
メイクの相談、結婚についてなど色んなガールズトークもしてくれました^−^
ありがとう★

控え室でのショット♪
後ろはこんな感じなんですよ^−^v

そして、模擬人前式後のステキャン終了間際には本物の旦那?さんも駆けつけてくれました?

ゴッチャのパーソナリティ もっくんこと清野幹さんです 笑
奇跡のイケメンショット 笑
実際、もっくんと私はただの友達ですが、会場を盛り上げるべく来てくれました^−^v
もっくん、ありがとう★

そして、私ともっくんネタでもりあがってくださった方々、
ありがとうございました!!笑