ステキャン報告☆

22日土曜日は、新潟市 亀田公園前にある
フォトスタジオ&チャペルウェディング バンクレールでステキャンを開催★
またまたたっくさんの方々にお越しいただき・・・・・

本当にありがとうございました!!!*^−^*

久々に会う方や初めましての方、みなさん!
お会いできて嬉しかったです☆また会いましょうね♪
やっぱり、顔が見えるのって楽しい!!嬉しい!!
お渡ししたピンクステッカー、気に入ってもらえると嬉しいです☆

ということで、ここで写真を撮らせてもらった方々をご紹介!!
スタッフゥーがびっくりするぐらい写真ベタで・・・ブレてました・・・みなさますみませぬ。:。:お許しを!!

R.Nねこまんまさん親子☆
日記に載っているすいかにメロンと送ってきてくださった方です!!
この日初対面^−^v
娘さんとは猫魔スキー場でお会いしたことがあり、久々の再会★
ナイス親子です!!本当にいつもありがとう!これからもよろしくです♪

としみさん&こうじさん*^−^*
すんごく素敵なカップルで、としみさんの笑顔にキュンとしました☆
いいオーラを持っているカッポーでうらやましぃー!!
LOVE POWERいただきました★ありがとう&これからもよろしくです♪

そして、FM-NIIGATAのオリジナルTシャツを着こんで参上してくれたR.N そら太 くんの写真をどうぞ!!

と言いたいところですが、写真が撮れていなかった・・・:。:
また今度会いにきて〜:。:

色々ありましたが、みなさんとお会いできてよかったです♪

しかも今回、横浜から新潟に遊びに来ていて、
ステキャンに来てくださったご夫婦もいらっしゃいました★
パー通も見てくださっているということでステキャンにも駆けつけてくれました!!
ホントうれしいです!!またぜひ来てくださいね♪

遊びに来てくださった皆様、本当にありがとうございました!!