アップし逃したアレコレ。

このブログでは日常の上村を報告させていただいておりますが、

アップしのがした出来事が多数ございます。

そういったときに脈絡なくこういった記事をアップしますが、

ご覧いただけると嬉しく思いますw

まずは、今月初めて見て感激したこちら。

THE CONBOY SHOW <星屑バンプ>

直前の火曜日にGottcha!!でお電話をつながせていただき、

主宰の今村ねずみさんのお話を伺ったんですが、

おもしろそー!!!!と思って当日見に行かせていただきました★

「走り出したらとまらない」を合言葉に、結成から30年以上走り続けているザ・コンボイショウ。

もうね、ずーっと動いているんですよw

踊って歌って、、、時々すごく深く考えさせられて、

とにかく凄かったです!!

おじさんと若者の話だったんですが、

わかるわかるとうなづけるところも多く、あっというまの2時間でした^-^

最後に楽屋にお邪魔した時、

ねずみさんがすごく気さくに話してくださって、とても感激しました♪

今度はスタジオにも来てほしいですね♪

※写真のメンツがレアw

前列左から関根ーさん・もっくん・私。

後列がねずみさんとちかげさん。

続きまして、先週新潟はデンカビッグスワンスタジアムで行われた

【キリン チャレンジカップ2018】

パナマ戦!見に行ってきましたよー☆

警戒していたよりも寒くなく、しかも圧勝な感じで気持ちも温かくw

勝ち試合はいいっすね!

昨日は不調とはいえ強豪ウルグアイにも勝利!

点がたくさん入った試合って気持ちいいですね!

そして、スタジアム観戦だと選手の声も聞こえるんですよね!

臨場感がたまんないです!

ちなみに、パナマ戦の観戦にめっちゃ意気込んでいた息子。

1得点決めた後で爆睡。後半アディショナルタイムで起きましたw

19時半キックオフはお子ちゃまには厳しいようですw

試合に向けて、先日息子と息子の友達と

近所の公園でサッカーしたんですよ、1時間ほど私も試合に出ていたんですが、

まー体力がないですねw子供たちは元気でしたが私は肺がおかしくなるかと思いましたw

そんなこともあったので、プロのサッカー選手のタフさを尊敬!

すごいですねー!かっこいいですねー!

スポーツっていいですねー!