とってもいい悲鳴w

どうも。5分枠の女。上村です。ww

FM-NIIGATA Radio Fes!!

12時55分をはじめ、

ちょいちょい5分枠ゾーンでインフォメーションをお届けしていますが、

もう今週は大変です(^^ゞ

プレゼントや企画が盛りだくさん♪

私はチームGottcha!!ということで、

今週は毎日朝スタジオにいるんですが、

すんごいたくさんの方からのメッセージを拝見させていただいております☆

本当にありがとうございます!

ゴッチャの力、ヤンさん&もっくんのおじさんの力!

すごいなーと改めて尊敬!

企画やイベントなどではいつも感じますが、

たくさんの方に愛されているということ。本当にありがたいです!!

頑張ります!

そんなゴッチャですが、

今週は毎日41名さまに粘り紙をプレゼント☆

明日26日金曜は、ゴッチャファミリー勢ぞろいでお届けします!

先週の火曜チームw

今週の火曜w若干疲労が隠せていないw

今日のゴッチャ!ミスターチャイルド&世界の阿部、私、越しのヤンさんw

そして、Life is Wonderlandも負けてませんよ!w

明日はすんごいプレゼントをご用意させていただきました★

①夢の国と呼ばれるテーマパークのチケットをペア 1組

②全国チェーンのおもちゃ屋さんのギフトカード1万円分 1名様

③ファイト!一発!栄養ドリンク10本入り 5名様!

and more!!!!!!!!!!!

※こちらは番組で発表♪

ぜひぜひおつきあいよろしくお願いします^-^v

LifeではTwitterで毎回ファッションチェックも実施中w

今はRadioFes期間なので、赤コーデが続きますw