音髭日記

今回音髭には、8アーティストが出演☆

FUNKY MONKEY BABYS
小泉今日子
エレファントカシマシ
東京スカパラダイスオーケストラ
スキマスイッチ
ユニコーン
湘南乃風
KREVA

andロッツ the よしもとのお笑いCREWたち★

といったラインナップだったんですが、
なんと当日は、FM-NIIGATAブースで出演アーティストを呼んで、
公開録音もやっちゃいました☆

登場してくれたのは、
ロッツtheよしもと店長のオコチャさん、カリカ家城さん!
東京スカパラダイスオーケストラから谷中さんと茂木さん!!
スキマスイッチの大橋さんと常田さん!!!

最前列の方とは1mくらいの距離にゲストが登場!!
ブースは大変な騒ぎになってましたよぉ^−^v
見ることができた方はラッキーでしたね♪

ライブ直後に色んな話をしてくださって本当に楽しい時間を過ごすことができました☆

しかも、トーク中にサインもいただき、会場に来てくれた方とじゃんけん大会!!
勝った方にプレゼントと太っ腹なことも!!
GETできた方ラッキーでしたねぇv^−^v

ちなみに、会場で収録したライブ音源や公開録音のO.Aは、
9月13日(日)18:00−18:55
10月1日(木)9:00−11:00       です★