オールシーズンハマってまっす☆

その季節にしか食べられないものも魅力的ですが、
オールシーズンハマっている食べ物もありますよね?
そういうの大好物とも言いますが、私の大好きな食べ物のひとつが・・・

【アイスクリーム・アイス・ジェラート】

それぞれに微妙な違いがあって、
かなり簡単にざっくり言うと牛乳とか卵とかの含有量で名称が変わってきます。
ちなみに多い順に並べてあるんですが、
厳密にはもっと細かい規定があるので興味のある方は調べてみてください。^−^;

細かいことはさておき、
先日ジェラートがおいしいpopoloというお店に行ってきました☆
そんなに暑くはない日だったんですが、行列ができてました*。*すごい〜

私が食べたのは、しぼりたて牛乳×メープルウォールナッツ♪
素材がそのままジェラートになっている感じがマジでうまいです!!
季節によって色んな味が楽しめるのも魅力ですな。うん。