芸術の秋。

まもなく暦上 冬になりますが、

先週末は芸術の秋を堪能させていただきました★

まずは、息子の作品展。

海の世界がテーマで息子の担当はダイバー<+ ))><<

布選びをこだわっただけあってかなりリアルに仕上がっていましたwww

作品が飾られた園のホールはにぎやかで、

本当に海の世界にいるようでしたよ♪

潜水艦ゾーンもw

あと、海の生き物として、タコやイカ、リュウグウノツカイもいましたよ!

子どもたちの成長を感じていい時間を過ごせましたが、

先生たちの努力に本当に感謝です!

そして、昨日まで新潟三越で企画展としてやっていたこちらにも!

チャールズ・ファジーノ 3Dアート展

USオリンピック委員会公式アーティストで2020の公式作品も制作予定のアーティスト。

なかなかもっている方が少ない、

「トムとジェリー」のライセンスを持っていて、

作品でも登場しています。

3Dアートの第一人者として活躍しているんですが、

初めて生で作品をみさせていただき、すごく感動しました!!!!

写真だと伝わらないのでもどかしいんですが、

シルクスクリーン版画を何層にも重ねて作る技法で、

作品が今にも動き出しそうな躍動感を持っているんですよねー♪

そして、かわいい!

親日家でもあって日本をモチーフにしたものも多くて

とても親近感が持てる作品が多いんです☆

いいなー、ほしいなー、かわいいなー、

ずっと繰り返していましたwww

いつか!ねw

とりあえず、今回は作品を見られただけOKとしましょう!w

いいもの見られてよかったー☆