長年人気の・・・

懐かしシリーズの投稿です。

猛烈に忙しい10月。

束の間のお休みは小さな彼氏とともに友人宅へ☆

女同士であーでもないこーでもないと

話に花を咲かせていたら、男チームがこちらを開催していました!

【Jリーグスーパーサッカージャンボ】

男たち白熱w

何がいいって観客として招かれたミニオンズ!

いい感じで鎮座しておりましたw

そして、この日久々にやったのが・・・

ジグソーパズル!!

私、小さい頃よくジグソーパズルしていたんですよ。

クリスチャン・ラッセンのやつとか夏休みにずーっとしてましたw

久々のジグソーパズルに白熱しちゃいまして・・・

ここまではいい感じで進んだんです!ここまでは!

もうさ、最初は楽しかったのにここから地獄ですよ。

やめるにやめられない具合の完成度w

大人3人、子ども一人で格闘2時間半。。。

とんでもない疲労感w

でも、出来上がってよかったー!!!

今回、我々が挑んだのはこちら。

マジで、地獄でしたわw

しばらく見なくていいですねw

最後に気づいたんですけど、

このパズル、108ピース。。。煩悩の数のパズルでした。*。*

ちなみに、完成した者だけがこちらのシールを貼ることができますw

それだけかい!!w

いい頭の体操になりました。

子どもが生まれて子どものころやっていた

ゲームをするようになりましたがいいもんですね♪楽しい♪

どちらも長年人気のゲームですが、

いくつになっても楽しめるという本当に素敵なゲームですね^-^

また今度ジグソーパズル入手してこようと思いますw

おススメのゲームなどありましたら、

Life宛にメッセ―ジいただけると嬉しいです☆