Snow Jam Day.1

今日明日開催のSnow Jam!!

無事にさきほど初日を終えましたよー!!!!!!!!!!!!

今年も県内外のスキー場が大集結♪

格安リフト券にツアーはもちろん、

くるだけでもお得が満載☆

そして今日は番組やステージイベントも

多く担当させていただきました!!

ゲストで登場したプロスノーボーダー

冨田せなさんand冨田るきさん♪

とってもいい子で、将来への期待が半端ない!

楽しくスノーボード続けてほしいなー☆

2人が小っちゃい頃を少し知っているので、

私は2人の親戚気分なのですwwwごめんw

Mt.石井スポーツの大越さん♪

スキークリニックでいろんなお話聞かせてくれました!

今シーズンは、スキーにもチャレンジしてみよっかなー☆

お久しぶり!

昔Crystal Snow Angelってチームを組んでたんですが、

チームメイトのもっち♡

今シーズンは、久々に一緒に滑りに行けそー♪

そんな今日は、5名のパーソナリティでお届け!

あれ?ヤンさんは?w

はい、ヤンさんは午後2時ころまでだったので写真がないのー:。:

左から

クリクリ・春奈・私・カマーシャ・ひとみん・関ちゃん

Snow Jamはイベントの中でも珍しく

パーソナリティーズ集うイベントなのですw

明日は、本間・清野さん・おきむちゃん・YAGIさん・私と言ったラインナップ!

ぜひぜひSnow Jamへお越しください♪