Snow Jam Day.2!!!

今シーズンも・・・・・

たっくさんのご来場ありがとうございました★☆★

先ほど、無事にイベントSnow Jamがフィニッシュ!

今日は、上の写真のメンバーでMC♪

あれ?ユアフレのWATARUくんがいる?w

はい、今日はYour Friendsのライブもありましたー★

もっくんも・・・wwww

いやー!にぎわいました!最終日も!

他にもメルカリチャンネルでのチケッツ販売もありましてw

久々に中村智景さんも登場w

私、動画が不慣れなものでwすみませんw

23日の特別番組からずーっとしゃべりっぱなしの私w

今日の朝イチは愛情注入w

本間と一緒にグビっとw

そのおかげで、今日は私もブースめぐりを楽しめました♪

ヤマト運輸さんのブースはお仕事体験ができたんでーす♪

ぬいぐるみにミニカーをいただきました♡

なんかまだ終わった感じがしないのが不思議。

10月のRadio Fesと同時進行でずーっと準備を進め、

間に合うかなって、ここ2か月くらいは120%で動いてきました。

ついに開催と思っていたSnow Jamが終了。

でも、つまりはついに冬の幕開けです^-^v

今年の冬はどんな冬になるんだろう?

ワクワクドキドキ♡

まだまだ止まるわけにはいきません!

なんせ、私は今シーズンも

ありがたいことに冬を担当させていただきます!!!

今シーズンは、DJ YAGIさんも一緒です★

♪悪そうなやつはだいたい横ノリw

うそうそ、YAGIさんも冬大好きないい方ですよ^-^w

YAGIさんだけでなく、ジェシーさんというプロスノーボーダーさんも登場ですw

どんな番組になっちゃうんだろう?

12月14日からスタートとなります!

LIFE is WINTERWONDERLAND

御付き合いよろしくお願いしますね♪

番組では、昨日のブログでご紹介したMt.石井スポーツさん、

そして、今日ステージご一緒したムラサキスポーツさんにも

ご協力いただき、最新の情報満載でお届けします!!

ムラサキスポーツの吉田さん!

お世話になりましたー!!!

とにもかくにもいいシーズンにしましょうね♪