ただいま★

長らくパー通を更新せずにすいません・・・。
私、夏休みをいただいてちょっくらでかけてきました★

1枚目のお写真でおわかりかと思いますが、北陸方面へ♪

ETC1000円万歳!!って感じで、天候にも恵まれ、
快適にドライビングやっほーしてきました^−^v

富山県で食べたのは言わずもがな!ます寿司!!
ほどよい酸味がたまらなーい^O^
立山そばと一緒にペロリンちょさせていただきました☆

食べた後は運動運動♪と思い、富山市街へ。
街をぶらりんちょしてきました。。。。が、しかーし!!

店が。。。 人が。。。 淋しい。

夜8時くらいだったけど街は寝てました*。*
数年前のパー通にも写真を載せましたが、「富山ブラック」へのリベンジもできず移動。

いつかまた、リベンジじゃぁー!!