地味にやっとります。

どうも。上村です。

バタバタしててなかか更新できてなくてすみません:。:

あっという間に寒くなり、

インフルエンザの便りも聞こえはじめました。。。

閉鎖になった学校もあるようなので、

気を付けたいですね!!*。*

番組宛にも体調不良のメッセージをいただきますが、

早く良くなりますように!!ともせPOWER注入!!

そして、12月に入り、街はクリスマスモードですねー!

サテスタ外にもクリスマスツリーがありまして、

先週のLifeでのファッションチェックはこちらで行いました★

ホワイトツリーってなんだか大人っぽいですよねー!

でも、我々は大人っぽくないコーデですみません。

毎週金曜日は、Twitterでファッションチェック!

https://twitter.com/fmniigata775liw

地味にやってますんでよかったら見てくださいw

私のこの日のコーデの主役はマーチンブーツ♪

何年か前のクリスマスプレゼントに主人からいただきました^-^

カマーシャはポンポンのついたニットが主役だそうですw

ちなみに、我が家は通常の緑ツリーですが、

みなさんのところはいかがですか?

ってかツリーって飾ります?