2018-2019の山Style!

今シーズンも冬番組担当します!

12/14(金)からスタートということで、

準備でバタバタしておりますが!

LIFE is WINTERWONDERLAND

毎週金曜13:00-14:55

万代シティサテライトスタジオから生放送!

今シーズンは、ULTRA JAPANにも出演した

DJ YAGIさんと一緒にお届けします☆

あと、プロスノボーダーの池下ジェシー孝志さんも

不定期で出演しますwww

どんな番組になるのか!w

なんだか破天荒な感じになりそうですが、

とにかく山に!ゲレンデに雪がほしい!!

切に願います!お願い!!

番組宛にも今シーズンも上村Styleの問い合わせを

いただきましたで満を持してアップしたいと思います(照)

ウェアからギアまで準備万端でございまして、

今シーズンはこういったスタイルで山にいますので、

見かけたらよろしくお願いします☆

ESTIVOのウェア!

見えないですが、今シーズンは

ビブパンとジャケットのカラーをホワイトで統一!

流行りの迷彩も入れてメンズライクに♪

昨シーズンもそうでしたが私はボーイッシュなのが好きらしいw

ギアですが・・・

BOARDはCAPiTAのパラダイス!

BINDINGはUNIONのジュリエット!

ブーツはDEELUXEのクルーズララボア!

迷彩のウェアにジャングルグラフィックの板w

どんだけワイルドなん!と自分で突っ込みましたが、

今シーズンも“雪狩り”を楽しみたいと思いますw

LIFE is WINTERWONDERLAND

今シーズンも番組宛にメッセージをくださった方には、

【全員に】番組オリジナルステッカーをプレゼント♪

抽選でリフト券のプレゼントもございます!

そして、番組オリジナルステッカーのバリエーションも

めっちゃ豊富に用意しましたのでお楽しみに!

ということで!

放送開始まで今しばらくお待ちくださーい☆