スキーの新潟!オープニング!!

どうもー!!上村知世です☆

土曜日は、スキーの新潟オープニング!

苗場スキー場で開催のイベント司会をさせていただきました♪

写真の真ん中:皆川賢太郎さん

左:TeNY 桜井梨子アナ

まさかのいいお天気で、雪はもっと欲しい!という感じでしたが、

おかげさまでいいスタートとなりました★

けんちん汁のふるまいあり!釜炊きのおにぎりのふるまいあり!

豪華賞品が当たる抽選会ありで大盛りあがり♪

ゆるキャラやご来賓の皆様、皆川賢太郎さんの華麗な滑りも披露!

青空が映える最高にいい一日でした!

もちろん!私も初滑り!

数本でしたがかなり調子いい!!

リフトでは関西出身の方とトークも盛り上がりw

とってもたのしかったです☆

苗場プリンスホテル泊でしたが、

本当に素敵なホテルですわ!!

なんてかわいいパンケーキ♡

こうやって冬は肥えるのよねw

レストラン アゼリアにはラッキーくんの木彫りも!

有名なチェーンソーアーティストの方が作られたらしいですw

最後は、苗場スキー場のけんけんとパシャリ♪

スノージャムリポートの時、♪なえーばカンスゥ~ をやってた方ですw

ゲレンデにもっとたくさん雪が降りますように!!!!!!!

シーズンイン!です☆