仙台炭焼き牛タン欅オープン♪

今日のゴッチャでご紹介した

仙台炭焼き牛タン欅 新潟店がこのあとお昼12時にオープン☆

この厚み!仙台牛タンっていったらこの厚みは欠かせません!

めっちゃ柔らかくて、熟成技法なので噛めば噛むほど味わいが増します^-^

ご飯(麦飯)何杯もいけちゃいますよね!

お店には常時薬味が10種類ほどありまして、

こんな感じ~♪

定番の一味、わさびはもちろん、おすすめはネギショウガ醤だそうです☆

薬味選びも楽しいですよね♪

このあとお昼12時からオープンとなる、牛タン欅 新潟店!

仙台牛タンの本格的専門店としては新潟初出展♪

仙台の牛タン定食といえば!

麦飯、とろろ、テールスープ、おつけものがセットになっているのが定番!

こちらが定番の定食セット☆1580円(税抜き)

新潟市東区新松崎にオープンですので、

牛タン好きのみなさんはぜひ♪

私もまたお邪魔したいとおもいまーす^-^v

お話をきかせてくれたマネージャーの大澤さん♪

お世話になりました!