かぐらに行ってきたぞい♪

本日、弾丸スタイルでしたが、

かぐらスキー場に行ってきました♪

友だちがSNSなどにアップしている映像を見ていたら

もうそわそわしちゃってw

ちょうど家族みんなでいけたので、

ファミリーでシーズンインができてとっても良かったです☆

前日から降雪が10㎝~20㎝ほどあり、

パウダーまでいただけていいインになりました^-^v

息子はパパに色々教えてもらってましたが、

全く聞かずwww

ま、楽しいのが一番だけどねw

リフトも一人で乗り降りできるようになるといいな。

今日は、雪曇り的な天気から晴れに変わりまして、

景色が超綺麗!

気温が低いからサラッサラ!

白銀がレフ版代わりになって写真もいい感じ♪

ご飯は、キッズスペースのあるカフェスノーマンで☆

<チキンプレート>

カレー風味でとってもジューシー☆

<ジェノベーゼ>

イカとキャベツ、アーモンドがいいアクセントでした☆

写真がないけど、息子はキッズハンバーガーセットを食べてました^-^

そして帰りは、ジャッキーズクレープ♪

動きの量に比べ、食べる量が多かったのはさておきw

いいシーズンインとなりました☆

この模様は、明日のLIFEでお届けしますのでお楽しみに♪

明日からいよいよ冬LIFEスタート!

番組にメッセージをくださった方全員にステッカーを

お送りします!リフト券プレゼントなど色々あります!

ぜひきいてくださいね♪

ということで、編集頑張りますwww

山帰りの私なう。

気を抜きすぎ説。だって不意打ちなんだもの。