今日の番組ステッカー

先週からスタートした

LIFE is WINTERWONDERLAND

今シーズンは、可能な限りステッカーは週替わり!

とうことで、今日のはレッドバージョンです♪

クリスマス前なんでw

一応、世の流れにのってみましたw

番組にメッセージを送るだけで全員プレゼントですので、

ぜひご参加ください☆

ちなみに赤がいい♪と言ってくれたDJ YAGIさんは、

今日はアラン・ウォーカー来日公演でゲストDJのためお休み!

その代わりといちゃあれですが、

池下ジェシー孝志、ジェシーさんが来てくれますwww

そして、先週のステッカーキャンペーンで、

リスナーのおぐにいさんからの無茶ブリでサンタとトナカイを書くことにw

その際書いたものをプリントアウトしてくれて

贈ってくれたので、それぞれ5名様に送りますw

どっちのクオリティもヤバイw

それでは、このあと午後1時に☆