石打丸山スキー場!!!ゴイスー!!!

年末実家に帰れないので、

週末帰ってきましたー!!!

国内では珍しいコンビリフト

サンライズエキスプレスを今シーズンから導入ということで、

乗ってきましたがすごいすごい!!

合成みたいな綺麗さ!w

合成じゃないですよ!超セレブリティで静か!

シートもいい感じ♪

見てみて!ここまで外が見える感じなんですよ!

息子と一緒に超テンションあがってましたー♪

この日はゴンドラのみでの運行でしたが、

次はリフトとのコンビネーションみてみたいな^-^

ゲレンデも上部のコースにはしっかりと雪が!

思いっきり転んだうちの小さな彼氏さん。

「大技決めようと思ったんだけどさ・・・」

って言い訳してたのがかわいかったw

あとね、リゾートセンターができたんですが、

これまたキレイでいい感じ~♪

ゴールドウィンショップもありました~♪

巷で大人気のTHE NORTH FACEもいっぱいありましたー!

ちなみに私が着ているESTIVOはゴールドウィンです!

あと、コーヒーがとってもおいしかった^-^

実家ではあまりゆったりできませんでしたがw

甥っ子のサッカー洋室にもちらリズムw

久々の母校のギャラリー!

さすがに古びた感じになってたなー。

我が兄であるおじちゃんとサッカーを楽しむ彼☆

最後は力尽きてごねてましたw

そして、実家に戻ると必ずと言っていいほど寄るお店。

ことうのあげまん♪

お六饅頭が有名なお店ですが私はあげまんが好き^-^

ご近所さんからお漬物やおモチも頂いて、

短い滞在時間ながら満喫させていただきました★

ということで、

メリークリスマスw

関係ない記事~www