実家っていいな。

多くの方がそうかと思いますが、

実家っていいですよねー。

一足遅れた正月帰省で、

先週末は塩沢へ帰ってました!

もはや巣立ってからの時間の方が長くなってきましたがw

やっぱり育った場所は落ち着きますね。

実家に帰ると普段いかに肩に力入れて生きているかわかりますよねー。

あの安らぎに勝てる場所はない!!w

そして、この時期おなじみのこちらもしっかりありました!

ツイッターでなにこれ的な感じで話題になってましたよねー。

こたつホース!

めっちゃあっちぇなるんですよね。

そして、お正月らしくこれ作ってみたの-と

父母お手製のこちら。

福笑い。久々にやったわー。

そこそこな出来で笑いがとれませんでしたw

他にも、父母と一緒にお隣群馬県へ!

川場田園プラザとコストコにも初めて行ってきました!

さらに、地元のスイーツ店 いけだや さんへも☆

おいしいケーキとコーヒーを買って、

みんなでいただきました★

あっという間にお休みも終わり日常に戻りましたが、

もう実家に帰りたい!w

とはいえ、そうはいかないので!

日々の生活を頑張りたいと思います♪