ムイカスノーリゾートへ!

7日(月)はムイカスノーリゾートへ☆

実は、上国と同じくらい実家から近いゲレンデなんですよね!

ということで、小さな彼氏と一緒に朝イチからアタック♪

この日はすごく降っておりましてw

もっさもっさよ、もっさもっさ!

私的には膝パウでちょうどよく、パラダイス!ヘブン!

しかし!彼的には、腿パウでちょっと深すぎちゃってwww

滑りながら転んでは埋まり、

めちゃくちゃ文句言いながら滑ってましたw

しかし、「もう帰る?」

と聞くと、「やだ、まだ滑る」

どっちなん!?wと思いながら、

スタックする彼をレスキューするの繰り返しの滑走を楽しみましたw

おかげさまで腕が筋肉痛!

はやく、パウダーランも一緒にできるといいな♪

そして、ムイカのキッズエリアのスノーエスカレーターいいですね☆

ちょうど、リフトの乗り降りやスケーティングを練習している彼にぴったり!

いい練習になり、とても上達しました!

私の反省としては、スタック掘り起しに疲れはて、

途中、彼とケンカしたこと。。。。はぁ。。。

私も体力をつけて、心にゆとりを持たねば!

息子よ、ママも頑張るぞー!