これからもよろしくお願いします!!

今日はFM-NIIGATA開局22周年の記念日☆

ありがたいことにみなさんの強いご希望もあり、
久々に千葉さんと一緒にSOUND SPLASHをお届けしました♪

テーマは「出逢い」

私がFM-NIIGATAでしゃべりはじめて3年とちょっと。
噛み噛みの私をあたたかく見守っていただき、この日記を見てくださってる方はもちろん、
番組を少しでも聴いて下さっている方には本当に感謝してしてもしきれません!!

「たくさんの人と出逢いたい!!」

今パーソナリティという職業に就いたのはこの想いからでした。
そして、本当にたくさんの方にお会いしてきました。
3年たった今、やっぱり出逢った多くの方に私は成長させてもらっていると日々感じています。
本当にありがとうございます★

今日は、サテスタの外にもいつも以上にたくさんの方にお越しいただき、
とっても嬉しかったです^−^v
ぜひ、機会があればまたお越しくださいな♪

久々の千葉ともスプラッシュも楽しんでいただけたようで・・・・・
メッセージから温かい気持ちたくさんいただきました!!

これからもよろしくお願いしますねぇ☆

ギャルズがたっくさん♪ありがとう★
そして、今日の食べるともせ

新潟市にあるお菓子屋さんフレンドのバナナオムレットだそうです^−^v
すっごくボリューミーでまいうー♪

明日はクリジャミ☆
プレゼントもありますので、ぜひ、お楽しみくださいねー♪