HYが好きだ。

20日(日)新潟県民会館で開催

【HY STORY TOUR~うさがみそーれ めんそーれ そーれそれそれ ゆくいみそーれ~】

久々にHYのライブ見に行ってきました~♪

ベスト盤もリリースされたこともあり、

ライブも懐かしい楽曲も多く青春を思い出しました!

っていうか、まず同い年でこれだけ活躍して

活動を続けているバンドって・・・て思うだけでグッとくるものがありましたね。

19年ですよ!19年!

昨年は、新里さんにインタビューをさせていただきまして、

これまでの道のりの話などもたっぷり聞かせてもらいました。

中でもホワイトビーチへの想いは心にきました!

高校生であの曲作って大ヒットですよ!

私も学生時代よくカラオケでも歌ったし、

思い入れのある曲です。もちろん会場でも大合唱!

途中、色んな演出があって本当に楽しい時間でした♪

平和でいいんですよねー、気持ちいいし!本当に大好き!

海外での追加公演も決まって、

20周年に向かって2019年の勢いは凄そうです!

フェスとかにも出演決まってますしね!

個人的な希望ですが、

フジロックとかでも見られないかな???w

とにもかくにもこれからも応援しています!!