胎内スキー場でのステキャン☆

19日(土)は、胎内スキー場へ☆

毎週日曜日は小学生以下が無料という

お子さん連れには嬉しいゲレンデですよね♪

ステッカーが足りなくなるんじゃないかという事態に見舞われましたが、

たくさんの方にお越しいただきありがとうございました★

スノーボーダーもスキーヤーも多く、

愛されているゲレンデなのかすごく伝わってきました☆

みなさんとの思い出フォトをアップ―♪

シーズンパスが当たるという豪華なガラポンもありーので、

大興奮の2時間でしたw

ステキャン前にはしっかり腹ごしらえ!

安定のそば!

照り焼きチキン丼!

もちろん、ゲレンデも満喫☆

1本目でギア破損のYAGIちゃん。離脱につき、上村単独走行。

レンタルチームがすごく親切丁寧で、

YAGIちゃん復活!

滑ることができてよかったね♪

ゲレンデで一緒してくれたみんな!

ありがとうございましたー!!!

新潟市内からほんとすぐ行けちゃう胎内!

ちびっこパークが大人気でしたよー♪

んー!もう滑りに行きたい!!!