スイーツ万歳☆

11日(日)は、新潟ふるさと村で売り子さんをしてました★

フルーツ&スイーツフェアには、4年前から参加している私、
毎回、ヤスダ Cafe de 775 では、市場ノリなMCに・・・笑

今回、私がプロデュースした

「秋のパフェーム♪モンブラン・ディスコ」

完全に○erfumeの香りがするネーミング 笑

でも、巨峰や栗と秋の実りをふんだんに使い、
ヤスダヨーグルトとの相性もバッチリなボリューミーなパフェです♪

お買い上げいただいたみなさん、本当にありがとうございます★

そして、もう一品は、

「モウたまらん!!村上牛のソースかつ丼」

注文いただいてからその場で村上牛のカツを揚げ、
サクサクッとカッティングヤッホー♪

ソースとからめーの、コシヒカリ&シャキシャキキャベツのベッドに
オンさせるという極上の丼ぶりです☆

こちらも好評で飛ぶように売れまして・・・本当にありがとうございました^−^

今回これなかった方は、次回はぜひぜひお越しくださいね♪
絶対来なきゃ損損!!

さらに、会場では、スイーツ王選手権大会も開催!!
ステージ上でシェリエドルチェマンと共演!
楽しい○×クイズをさせていただきました^−^

参加しておいしいスイーツGETできたあなたは超ラッキー♪
おめでとうございました!!

そして、私もシェリエドルチェウーマンに 笑