体育の日

実家から、甥っ子 ゆうしん&両親が遊びにきまして、
一緒に公園で遊んできました★

体育の日ということもあってか、
公園にはファミリーがいっぱい!!

シートとか広げてお弁当食べながら、
自然の中で思いきり遊ぶわが子を見守る・・・

なんて素敵な家族の光景・・・*^−^*

しかし、実際はめちゃくちゃ大変だと思いました!!

どこに行くかわからないKIDSたち・・・

私は甥っ子とかけっこを楽しんでいたんですが、
4歳児は疲れ知らず!!*。*

「ともちゃん♪競争しよう!
でも、ともちゃん速いから後から追いかけてねー^−^」

なんて、愛くるしい顔で言われたら、
追い越さない程度に,
でも必死な感じで走っちゃうよ(←このサジ加減大事)

おかげ様で、翌日太ももがパンパン 笑
ママとパパは本当に大変だ*。*

でも、楽しかったなぁ★

やっぱり、子どもは元気が一番!!

お風呂では仮面ライダーフィギュアで遊び、おおはしゃぎ 笑
夜は一緒にガリガリくんを食べたよん♪