親子で舞子いってきたYO♪

どうも。上村です。

3連休は、珍しく3連【休】だったのでw

かなり親子の時間を持つことができました☆

そして、土曜日は、feat.鎌田で

舞子スノーリゾートへ♪

お天気も前日の番組宛に「いい感じじゃない?」と

頂いた通り、程よく降っててよかった!

個人的にはもっと降っていて欲しかったですけどwww

ホントは、息子を舞子のスノーボードアカデミーにいれたかったんですけど、

さすが舞子!さすが3連休!いっぱいではいれませんでした:。:

次回リベンジ!

そんなこんなでまったりと滑ってきましたー☆

今シーズン北欧の美女として売り込んでいる鎌田君をフィーチャリング!

息子は初の「鎌田待ち」を経験w

「カマーシャまだぁ???」

と何回きいたことかw

でも、これで将来女の子に待たされることがあっても免疫がついたかなとw

小さいうちにかかる風邪と同じ要領ですねwww(鎌田はウィルスか!w)

ぶぅぶぅ言っていた息子ですが、

滑ってる最中はずーっと「カマーシャは?」と心配しまくり!

カマーシャは待つけど、ママは待ってくれないのよねw

きっとカマーシャの面倒を見ている気になっていたんだと思いますw

そんな息子の成長を感じつつ、

楽しい舞子での親子ボードでした☆

#ゴンドラ降りてすぐのカフェで♪

#なんだか腹立つショットw

#カマーシャver.

#右端の息子の冷たい視線w

#リフトにて♪

#息子撮影

そして、今回は途中息子が甘えん坊将軍になりましてw

だいぶラブラブな日になりました♪

#すごい見つめるじゃんw

#これが噂のゲレンデはぐ!

#レストハウスにて変顔対決w

#ママの圧勝

こうやって一緒にスノーボードができること。

改めて幸せだなって思いました^-^

キュンキュンですわ!!w

もちろん、キュンキュンしてもお腹はすきます。

ゲレ食もペロリ!今回はスキーセンターにて。

#越後もち豚丼

#カリーロードのバターチキン&グリーンカレー

最後は、スキーセンター4階にあるお風呂に!

いい感じで疲れも癒されまして、最高の1日になりました☆

帰りにNATURAに立ち寄りジェラートも♪

#シングルカップも結構ボリューミー

私は、真ん中のいちご(酒粕)を食べたんですが、

結構酒粕でしたよw

こちらの模様は、今週の冬LIFEで♪

LIFE is WINTERWONDERLANDも残り7回!

ステッカーキャンペーンも来週末に2DAYSでございます☆

ぜひおつきあいよろしくお願いします^-^b