フィゲナイinアオーレには初!

アオーレで開催の

FIGUEROA MIDNIGHT DANCE GROOVE in アオーレ長岡

アオーレでのフィゲナイには初参加させていただきました☆

参加って言っても何もしてませんw

主役はもちろんこの方!

はい、真ん中の方、ミノルクリス滝沢さんですw

左は斉藤瞳ねえさまでございますw

ちなみに私は一番右w

珍しく?この日は割とパーソナリティが集合しまして、

上の段右から:本間・はるな・おきむちゃん

そして、この日はDJ Meguも♪

ということで、おつかれねぎねぎー♪

私はね、Meguちゃんのガリガリっぷりが心配になったよ。

本間君にばばぁか!と言われましたが世話焼きばばぁですよ!

しっかり食べてね!Meguちゃん!

もちろん!DJ YAGIもチェックしましたよー!

やっぱ、DJしてるYAGIちゃんはプロでかっこいいですね♪

新曲「I HOPE ft.DJ YAGI / i am SHUM」もぜひチェックしてください!

さらに、ゲストで登場したCreepy Nuts

何度も見てますが超cool!ヤバイ!

そんなこんなで私の初アオーレフィゲナイブログでした☆

気づいて声掛けくださったみなさん!乾杯してくださったみなさん!

楽しかったですね♪本当にありがとうございました♪

そして、アオーレのイルミがきれいでした!

ギリギリで見られてよかったー!!

あでゅー♪