映画&マリンピアデート♡

「俺、久々に水族館行きたい」

との一言で決まったデート先。

はい、またまた私と息子の話で恐縮ですw

年パスの更新も兼ねて、ちょっと久々のマリンピアデート♪

いやーやっぱり水族館っていいですね!

年パスはかなりお得なんで子育て中の皆様におすすめです!

まずは、お魚シリーズ!

これ、photo by 息子。

子どものミラクルってすごいっすよねw

チンアナゴは抜群のかわいさ!何時間でもみていられるわー♪

ママも負けないぞ!と撮ったクラゲ♪

幻想的だー。

そして、赤ムツも育ってましたわ!

この界隈の水槽はとにかくおいしいお魚がおおいんですよね!

赤ムツもいい具合に育ってました!うひ♪

剥製シリーズも増えてました♪

イルカショーも見て、トドやアザラシにもご挨拶!

大人:なんてサービス精神が旺盛なんだ!

子ども:僕(私)に反応して会いにきてくれたよ♪

大人と子ども、コメントに大きな違いがありますねw

大人って、大人って。。。

そして、フンボルトペンギン先輩にもサツアイ!(挨拶)

先輩すいません!子どもの背中しか見てませんでしたw

生き物よりもそれにはしゃぐ子どもばかり

そんな親は私だけでないはず!w

年パス更新で500円引きのチケットもらって、

お土産ショップでシーロボット的なトランスフォームのおもちゃを買いw

私は、移動販売カーのメロンパン!

生クリーム入りをいただきました☆

そして、この3連休は息子と例の映画も見てきました!!!!!

【Vシネクスト ビルド NEW WORLD 仮面ライダークローズ】

いやー、よかった!

期間限定上映で新潟だとTジョイ新潟万代で見られます☆

ネタバレになるのであまり書きませんが、

色々スッキリしましたよー。

最近、番組で話せてませんが、

ルパパトも最終回迎えましたね。涙なしには見られない回が続きました!

さらに、個人的には電王をレンタルして見てまして、

この3連休にラスト1本をみて号泣しました!

私は、モモタロスとキンタロスが大好きです!w

かっこいいですよね!

とめどないブログになってきたのでそろそろお開き!

あでゅー!!!