弾丸ツアー★

「なんでそんなに予定にとらわれて生きてるの?」 

と、某テレビ番組でモデルでタレントのY・Hさんが、
無邪気な笑顔で言っていましたが、

自由に生きたい、暮らしたい。

me、too!!

なかなかそういったことができないのが現実ですが、
限られた時の中で私、やっちゃいました^−^v

ことの発端は、私が放った

「紅葉見に行きたい、福島いいらしいよ」

という一言。

じゃあ、福島ちょっくら行ってみる?ってな感じで、思い立ったが吉日。
天気もいいし!ってな具合でドライブがてら出かけることに♪

週末はお天気がよかったので、
赤に黄色に色とりどりの山々がすごくきれいに見えました★

「猿出没注意」

野性味溢れる看板に感動 笑 
紅葉風景と一緒に写してきました♪

山見てると気持ちが落ち着く・・・

やっぱり私は山っこです。。うんうん。

とか故郷塩沢の山々も思い浮かべながらしみじみと浸っていたくせに、

フリーダムともせが始動!!

「せっかく福島いくんだから、アクアマリンふくしま行かない?」

山の次は、海かよ!!

思わず自分で突っ込みたくなりましたが、
思い立ったが吉日。 アクアマリンふくしまにレッツゴー★笑

海が呼んでいる〜 笑