アクアマリンふくしま♪

完全な思いつきで、
日本海側から太平洋側は福島県いわき市へ 笑

きちゃった♪

ってか、アクアマリンふくしま でかっ!!!!!!!!

FM-NIIGATAの番組にマリンメイツのみなさんがよく来てくれますが、
実は、今回が初訪問*。*

思わず、アクアマリンふくしまが見えた瞬間、

でかっ!!!!!!!

っと声をあげてしまいました。 f ^−^;

でも、ホント大きいんです!!そして、テンションあがります!!

中に入るとマリンメイツの方々がにっこり笑顔でお出迎え★

中はアトラクションのようにエリア別に分かれていて、
ワクワク度が半端じゃありません!!

海の生物だけじゃなく、川の生物もたっくさん!!

ということは・・・・・

幼いころ私が夢中になってモリをついていたあの魚も・・・・

いたぁー!!!!♪

カジカ♪あぁーモリでつきたい♪

さらに、塩焼きがたまらなくおいしいヤマメやニジマスも♪

こんなに近くで見られたら大興奮しちゃいます^−^v

あぁーおいしそう♪

まだまだ、水族館日記は続きます★