ハワイ旅行記?

ハワイ3日目。

前日の夜遊びはなんのその!!
朝6時半集合でトローリング☆

そう!!SPLASHへの中継でもお伝えしたように、
マグロ、いやいや世界を釣りに海へ!!

しかーし、
なかなか最近は釣れないらしく
前半はクルージングを満喫and船上でセレブリティに爆睡 (笑)

そんな私目覚めさせたのは、
激しい男たちの声!!

何かが当たったらしい!!
とても女じゃ無理だ・・・
潔く諦めた私はすぐさま応援団に!!^^/

そして、見事捕獲したのは、
シーラ!! 体長 およそ1、5メートル☆
超Big!!
地元の方もビックリしてました^=^v

そして、昼過ぎにホテルに帰りそのまま目の前の
ワイキキビーチへ♪

ビリー隊長発見!?
いやいや別人だー。−;
ななちゃんに頼まれた貝殻を探しながら
ビーチをウロウロ、地元のサーファーかっこいいなぁ・・・

来夏はサーフィンデビューか?
そんな予感を覚えた3日の午後。