ハワイ旅行記?

ハワイについて2日目。

今日は、海を眺めながらSHOPPING☆

DFS(免税店)やショッピングモールをくまなくCHECK!!
この旅で絶対にGETして帰ろうと思った
ハワイアンジュエリーを地元でも人気のお店て購入^ー^
値段交渉の末、3品GET☆
かわいいんだなぁ!これが!!

ツアー参加者の方の中には、
ハワイアンキルトのものを買われた方も多く、
日本だとだいぶ高価なものも現地で上手に買い物をされてましたよぉ^。^v

今のハワイは物価はほとんど日本と変わらず!!
DFSで大量購入しようともくろんでいたコスメも
そんなに買うことができませんでした:。:

でも、洋服は安い!!
うまく買い物をすればだいぶお得☆
日本の有名人たちも良く買い物に行くという「88」という
古着屋さんは男女モノの掘り出しモノがたっくさん♪
いい買い物ができました^0^/

夜は、みんなでホテルのディナーをビュッフェスタイルで★
鮮魚にパスタ、お肉、デザート
とにかく盛りだくさん!!
お酒を片手においしくいただきました^。^

そして、SOUND SPLASHに中継を入れ、
その後は、夜の街へ・・・

女3人で地元で熱いといわれるBARへ^^
ビールの種類が軽く50種類以上ある『YARD〜』

ちょっと大人な気分が味わえる空間でした^^
BGMはクラシックROCK!!

写真は、ホテルから見えるダイヤモンドヘッド!!

そして、夜になると街にたくさんいるパフォーマー(大道芸人的な感じ?)
この方はお金を入れると動くんです。
超怖かった!!