EMI MARIA

昨日のSOUND SPLASHに、
ゲストで登場★EMI MARIA さん♪

7オクターブの歌声を持つ彼女は、まだ22歳!!*。*
なのに、すんごく落ち着いた雰囲気で・・・見習わなきゃな・・・w

去年リリースした「I gotta ‐Summer Kiss」がすごく気に入って、
今年1月にあった新潟ライブで歌唱力に魅了され・・・

ついに昨日!ご本人とお会いできました♪

しかも、目の前で生歌まで聞かせてもらって・・・

ともせカンゲキ!!

女性らしさの中にある、凛とした強さ。

歌からも感じることができます!! 

バリバリ仕事をこなす強い女性に憧れているそうですよ!
しかも自分でトラックメイキングもされているので、、
機材には目がないとのこと♪
機械に弱い私、尊敬の眼差しでお話を聞いてました・・・*。*

K-Ci&JoJoのフロントアクトにも大抜擢されたEMI MARIAさん★
10月7日に配信限定シングル「ONE WAY LOVE」で
めでたくメジャーデビューしていますので、ぜひチェッキンよろしくお願いします☆

明日のCrystal Jammingでも
EMI MARIAさんからのメッセージをお届けします^−^v