弾丸ツアーはグルメツアー?

紅葉が見たいから福島へ

福島にきたんだからアクアマリンふくしまへ

アクアマリンふくしままできたんだから・・・

弾丸娘の私 上村ともせ、次はどこにいったでしょうか?

高速 ETC1000円ってホントうれしいです。

フットワークがさらに軽くなる 笑

気持ちが満たされたところで思いつきのまま向かった次の土地は・・・

このお店がかなり有名な、そう、

「宮城県 仙台市」

福島で「ここまできたら仙台いっちゃう?」

ってなフリーダムっぷりで、おいしい牛たんを食べるべく北上!!

仙台に行ってきました★

車中、「モンキーマジック歩いてないかなー?
     Hi-Fi CAMPのみんなもその辺いないかな?」

とか、いいつつ、まっすぐ牛タンのおいしいお店「利久」へ♪

見て!この牛タンの握りずし!!

とろけるようでホントまいうー♪
あぁー、生きててよかった*^o^*

そして、お目当ての牛タン極定食がこちら!!

もうね、たまんない!!
この肉厚で、外はサクサクでやわらかな牛タン!!
テールスープもついて、むぎとろご飯が最高のマッチング♪

今でも覚えてますか?

はい、しっかりと!!
すごくおいしかったです★

そんなこんなで買い物の楽しみ、
弾丸ツアーを終え、新潟に帰ってきました^−^v

今度は、新潟県内で弾丸ツアーするかな♪