しろね大凧と歴史の館ステキャン報告☆

LIFE is WINTERWONDERLAND

セミファイナルステキャンが日曜日に開催となりました!!

会場は、しろね大凧と歴史の館!

過去にお仕事で一度、大凧を私もひかせていただきましたが、

すごい迫力なんですよねー!!

そんなしろねに息づく大凧の歴史が学べる会場で、

ステキャンをやらせていただき、たっくさんの方におこしいただきました☆

本当に本当にありがとうございました!

会場が会場だけにちびっこたちも多くて、

なんだかアットホームな雰囲気で心地よかったです^-^

ちなみに、今週末もイベントが開催だそうですよ!

21日(木・祝)・23日(土)・24日(日)春休みだよ、凧まつり!

凧作り体験ができたり、VRでの凧体験ができたり、

ドローンの操縦体験もあるそうです!

ほかにも、4月に入ってから、凧の魅力に触れられるガイドツアーがあるということで、

よかったら「大凧ガイド」で検索してみてくださいw

残り2回となった冬LIFE!

全力でかけぬけますのでおつきあいよろしくお願いします☆

冬LIFE号ともあと少しカー。。。CARだけにw