ヒキダスKidsスノーボードアカデミー入校!!

日曜日は、舞子スノーリゾートへ☆

シーズンはじめから狙っていた

ヒキダスKidsスノーボードアカデミーへ入校!

はい、息子に初のスクール体験をと思い、

シーズン後半のこの時期ではありますが行ってきました♪

率直な感想ですが、

とっても良かったです!!

あんなに真剣に、ちゃんと学んでいる姿みたことない!w

課題のつま先ターンもなんだかいい感じ♪

スクールが始まるまでの準備運動の仕掛けや

ゲレンデにあるオリジナルアイテム(秘密道具)、

先生の教え方などすごかったなー!

先生はなんと!オリンピアン!

伏見知何子さんなんです!あの平野歩夢選手にも教えていた方です!

詳しくは、15日(金)のLIFE is WINTERWONDERLANDで☆

なんだか得意げなかんじw

同じ年頃の子もいてすぐ仲良くなってた!

午前は専用パークで!

午後からはゲレンデへ行くことに♪

この日はまーいい天気♪

青空と雪山が最高かよ!

息子たちのランチ中に私は一人で気ままなスノーボーディング☆

1日中息子を見守った結果・・・

雪眼らしき症状にみまわれた私。

すっぴんですみません。昆虫ではありません。

お目目がしょぼしょぼするぜぃ!