苗場でバカンスはいかが?SBJにも行ってみた件。

スノーライトフェスティバルの日は、

SBJ on Snow Festivalも同時開催!

苗場すごいことになってましたわ!

SBJは国内最大級のスノーボード関連の展示試乗会♪

ものすっごい数のメーカーが集合していました^-^

#本気感がすごい!

そして、とりあえずゲレンデも楽しむよね!

春っぽいかなと思いきや、ゴンドラ上がったらパフパフ♪

マジか!

#1本目のリフトはこのスタイルでもOK!

#ゴンドラあがったらこれよ!

#雪がふってるー!!!!!

#ゲレンデもにぎわっていた♪

#HEAVEN

ちなみに、この日のランチはアエリエスカで!

#YAGIちゃんが頼んだカレー

#私は、トラウトサーモンの照り焼き

#共食いとか言わないでw

ちなみに、こちらYAGIちゃんが加工アプリを使って撮影w

別人やないかーい!今の時代こわいわー。

今週のLIFEはYAGIちゃんはお休み!

マシュメロ公演がんばってねー♪

3人がそろう日は放送日以外では意外と珍しい。