人力車に感動!!!

番組宛にもメッセージをいただきまして大変恐縮です!

3月26日はうちの小さな彼の6歳の誕生日でした!

ということで、彼の希望を叶えるべく、

26日(火)~27日(水)にかけて弾丸東京ツアーへ☆

目的は・・・上野動物園^-^v

Gottcha終わりで朝イチで東京へ向かった彼とパパの元へ!

どんなに早くても私が東京につくのが午後3時くらいになっちゃうので、

2人で東京ドームシティを満喫♪

私と合流後は、時間も時間なんで、

「人力車とか子ども喜ぶよ」とアドバイスもあったので、浅草へ!

超楽しかったです!!

お決まりの雷門での撮影。

風神様と雷神様の門で本当の名前は風雷神門なんですよね!

私は「思ってたより小さいな」と思ってそう口にしたら、

小さな彼は「大きいなー」とのこと。感じ方は人それぞれですなw

もちろん、おすすめの人力車にも!

#多くの芸人さんを輩出した浅草演芸場の前にて。

とにかく、人力車のお兄さんのしゃべりが面白くて面白くて、

しゃべり手としてもすごく勉強になりましたwww

車夫のお兄さんの名前がタケタリーノ山口さんて名前だったことにもウケましたw

色んな観光スポットをお話付で案内してくれるので、

とりあえず最初に乗ってから観光するのがおススメです!

そして、人力車は、小杉屋のタケタリーノさんがおススメ!w

浅草って建物の感じとか風情があっていいですよね♪

ってか、車夫さんは今日は人が少な目とか言ってたけど、

私からしてみたらめっちゃいましたわw

人気のメロンパンのお店♪

ジャンボメロンパンが人気だそうな。

鳩がめっちゃ狙ってましたw

スカイツリーも見えた―!!!

とりあえず撮ってみたw

そして、浅草寺にもしっかりお参り!

おみくじも引いたんですが・・・

うそーん。

人生で初めて凶を引きました。

でも凶をひくって浅草寺あるあるらしいですね!

しかも、凶はメの上が空いているから目が出るというもので

縁起が良いらしいです!

でも落ち込むよねw

彼が慰めてくれましたw

あと、天丼発祥のお店「三定」へも♪

なかなかのボリュームでw

お店の中の階段の急な感じに歴史も感じつついただきました!

浅草は子ども連れでも楽しいですね♪

お祭りみたいな感じもあるし!いいところでした^-^

この後は、すみだ水族館編のブログへ続きます。