手に汗握るとは・・・

手に汗握るとはこのこと!!

見てきました!

好評公開中の映画「2012」

2時間強の上映中、
ずーっと肩に力が入っちゃってました・・・

古代マヤ人たちはすでに予言していたという

地球崩壊の日

現代科学の力をもってしても
避けられないこの事態を免れるべく必死に立ち向かう人間。

命の危機に瀕した時、
あなたは何を思い、誰を守りたいと思いますか?
あなたにできることは?

そういった究極の質問をずーっと投げかけられてた気がしました。

環境汚染、宗教、争い、貧富の差、人種差別・・・

とにかく色んな問題を連想させるこの映画。

本当にすごーい!!

見終わった後、なんかずどーんときちゃいました。
落ちました・・・。
ほんとはもっと色々言いたいけど、
そうすると映画の結末を言っちゃうことになるので、

お口ミッフィー^×^b

毎回、考えさせられる映画を見て思う事。

私の悩みってちっぽけ・・・笑

お昼に食べるつけ麺屋をどこにするか悩んだり、
この時間にこれ食べたら太るとかためらってみたり、
ラジバンダリw

地球環境についてもっと考えようぜ!ベイベー!!

とまぁ、すぐ感化される上村ともせーですが、
映画「2012」はおススメです☆

ぜひ、大切な人と見てほしい!!

愛ですよ、愛!!笑