イルミッてる?

地球環境についてあーだこーだ言いながら、
何をしとんじゃー!!

とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、

現代科学のもたらしてくれたものも、
しっかりと環境に配慮したものが!!

うまくつきあっていくことが大切なんです。

ということで、12月に入り、
ちまたはすっかりクリスマスムード☆

今年も楽しませてもらいます 笑

じゃじゃん!!

かわいいでしょ?
withサンタってとこがニクい演出でしょ?笑

これがまた、暗闇でいい感じになるんですぅ!!

じゃじゃん!!!

あぁ素敵☆

しかも、環境に優しいLEDライトってところがニクい!!

今年はどんなクリスマスになるのやら?

去年は、スプラッシュでチバッチと正装して、
「ルネッサーンス♪」とかやってました 笑

しかも、本番前にわざわざワイングラスを買って・・・

使用回数 2回(おそらく)w

ま、雰囲気です、雰囲気。大事!!