カブトムシがやってきた。

我が家にこの子がやってきました!

ひぃー!!!!!!

おっと、失礼。

はい、カブトムシの幼虫です。

友だちが譲ってくれたんですが、

田上から4匹が我が家に仲間入り!!

うちの小さな彼氏は大興奮☆

名前を付けようということで、こんな感じ↑ですw

右から

かたせ・じる・かぶ・たけし

オスかメスかは不確かですがw

この夏、立派な成虫になってくれるといいなー♪

個人的には、柔らかい形状の虫さんのみとても苦手なんですが、

彼がとても嬉しそうだったのでなんとか頑張りますw

ザリガニにくわえて、カブトムシ。

私って男の子の母親なんだなーとしみじみ感じましたw

私自身わんぱくに育ってきてよかったな^-^;