キャンプめし!!

あまり、料理をアップしない私ですが、

キャンプめしはアップしてみますねw

超簡単な物ばかりですがw

トマトとモッツァレラのカプレーゼ!

手早くできるのでおつまみに最適!

調理時間ほぼゼロ!

しめじとマイタケのアヒージョ!

feat.BBQであまったエビw

ニンニク&アンチョビ、塩コショウ、

オリーブオイルで材料を煮込むだけ!

パンをつけつけしていただきます☆

余ったらパスタと絡めても絶品♪

流行りのサバ缶キャンプめし!

サバ缶ブームはキャンプ料理にも!

サバ缶とトマト缶で作ったパスタ!

トマト味は子どもウケ抜群☆

鮭のレモンムニエル!

鮭にハーブソルトを振ってスライスしたレモンをのせて

アルミホイルで包んで焼くだけ。

失敗しないし超おいしい!

他にも、スキレットで

とろとろチーズオムレツなど簡単おつまみをいくつか☆

写真を撮り忘れましたw

簡単すぎて料理とはいいがたいものたちばかりでしたが、

キャンプめしの参考までにw

キャンプ中は、大自然を満喫する時間が大事なので、

時短ものの料理がいいですね!

今回は、日常が忙しすぎて仕込み料理ゼロでしたが、

お肉関係は家で下味つけていくと楽ですよね^-^v

そして、今回は、寺泊経由だったので、

やはり自然の海の幸が一番!

ハマグリ最高☆味が濃く、ジューシーでした♡