上海PHOTOだにょん。

昨日のSOUND SPLASHで、
上海取材の模様をO.,Aしましたが、

ホント、向こうは朝の公園がすごかった!!
いっぱい写真撮ってきたので、アッピングヤッホー☆

遊具?いや、トレーニングマシンにしか私には見えませんでした。
何度も言いますが、朝8時前の光景です。

太極拳をしている集団!!
いろんなグループがあって、先生がいます。
そして、生徒募集とかしてます。w

自作の筆をもって、
ひたすら道路に水で文字を書くおじさん。
そういうおじさんやおばんさんがいっぱいいました。

趣味?頭の体操?

そして、狂劇を大道芸人のようにしている人たちも*。*
何度もいいますが、朝8時まえの光景です。

上海は今、高齢化が問題になっているそうですが、
みんなすごく健康意識が高く、元気な方が多かったですよ☆

その辺は見習わないといけませんね*。*