明日出動なり!!

さあ!明日からGWが始まります!!

FM-NIIGATAもステッカーキャンペーンが開催となります☆

そして!光栄なことに私、トップバッターを務めます!

27日(土)12:00-14:00まで♪

ダムズ小新店駐車場!

おいしい屋台大集合のグルメイベントも開催だそうですよー^-^

上村知世&ミカ・ウォーカー

このコンビでいきます!www

明日はちょっと気温的に寒いらしいので不安なんですが!

2人で頑張りますので遊びに来ていただけるととっても嬉しいです☆

もう目に力が入らない時刻ですがお許しを!w

明日お渡しするのはこのステッカー♪

会場では、QUOカードなども当たるガラポン抽選会もありまーす!

ぜひぜひお越しください☆

明日の会場についてくわしくは、こちら!

あと、平成最後の日!

4月30日(火)は、ひもろぎビルでのステキャンにも出動します!

待ってますよー♪