平成が終わる。ありがとうございました!!

今日で平成が終わりますね。

昭和生まれの私は、昭和から平成への時もこの世にいましたが、

あまりにも幼かったので記憶はあまりありません。

なので、平成から令和へのこの時、

すごくドキドキして、未知の世界へ飛びこむような、

不思議な気持ちになっています。

特に、何も変わらないとは思うのですが、

時代が変わるって… 考えちゃいますよね。

とりあえず、日々の幸せをかみしめ、

これからの時代、子どもたちに恥じぬよう精いっぱい生きたいと思います!

そんな私、今年のGWステッカーキャンペーンでは前半戦担当!

27日(土) ダムズ小新店

30日(火) ひもろぎビル

でステッカーをお渡しさせていただきました☆

初日はとにかくびっくりするくらい寒い日で、

そんな日にも関わらず遊びにきてくださったみなさん、本当にありがとうございました!!

まずは、ダムズでの写真たちです!

ダムズガールズたちもいた☆

寒いのにベビちゃんときてくれましたー♪

※ベビーカーにいるので写ってません。

こちらもベビちゃん連れ♪

ありがとうございました!

Mikaと私。

とにかく寒そうであるw

そんな初日を経て、今日は平成最後のステッカーキャンペーン!

ひもろぎビルで開催でした!

めっちゃ笑った気もしますがw

たくさんの方にあえてよかったです♪

キッズたちはおそろコーデ♪シャレオツだった♪

ナイスな突っ込みをいれる僕とパパがとてもいいコンビ!

いつも遊びにきてくれるパパ&僕。大人になったなー!

私の体調を心配してくれる優しい彼女とご主人♪

写っていませんが、たくさんの方にご参加いただいて、

本当にいつもいつも感謝です!

ここからはしばらく上村の出動ステキャンはありませんが、

何かのイベントで行く際はよろしくお願いします^-^v

それでは、素敵な時代を迎えられますように!

心よりお祈り申し上げます!

私とは、令和元年5月3日(金)の番組

Life is Wonderlandで☆