顔モノマネシリーズ!!

女の子が顔真似とかすると・・・

引きますか?ドン引きですか?

上等じゃぁー、かかってこいやぁ 笑

とつかみはOK?なところで、

テレビなどでよく顔真似、顔芸をされている芸人さんを見ると、
ホントにすごいと思いませんか?

なかなかできるもんじゃないですよねー。

できないのに、やってみたりする私。

以前、番組で「鮭の顔真似訓練中」と言ったので、

このタイミングでお届けしたいと思います。

というのも、先日某スーパーで買い物中。

だらーんとぶら下がり、売られている鮭を発見!!

こりゃおもしろいということで、記念撮影してきました 笑

それが、こちら。

アゴのラインが重要なので、
もっとアップで写ればわかりやすかったんですが・・・

ピラニアの口真似をしてアゴを突き出せば鮭。

ビラニアの口真似でにんまり笑うとトトロの口元に。

どれもピラニアの発展形なんです。

ちなみに、えなり君のモノマネの発展形に、
mihimaruGTのヒロコさんがいます 笑

なんかよさそうなモノマネあったら教えてください♪